マギーちゃんのトライアル日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トライアル7日目



マギーちゃんと暮らし始め1週間が経ちました!!!

今日はお友達が沢山遊びに来てくれましたので、
小さい子達の相手をしていたせいか、、、

皆が帰った後は、お疲れモードです。

そして、今まで登れなかった家の階段も上がれるようになり
2階に始めて来たマギーちゃん。

色々なものを見て、大興奮していました♪

おトイレをお家の中でしてしまったけど、
タオルを敷いた上で2回とも出来きました
〜!!!

ゆっくり覚えていこうね、マギーちゃん^ ^

トライアル5日目



コンクリート製の階段は問題なくクリアできますが、
鉄製の階段は下が見えるから?怖いようで、、、

まだ登ることが出来ません。。。

手足を動かして、ゆっくり登ると途中から硬直!!!



最後の2段くらいは、頑張って登れます^ ^

降りることは問題なく出来るようになったので、
もう少しで出来るようになるかな〜?

マギーちゃん、
ゆっくり頑張ろうね♪

トライアル4日目



今日は初めて長時間のお留守番をしもらいました。

朝から気配を感じたのか、、、
ソワソワ!!!

サークルでいい子にお留守番出来ました♪

やはり疲れたようで、お散歩から帰った後は
お休みモード。

今日もご飯完食。
トイレもお外で済ますことが出来ました!!!

トライアル3日目



今日は、車に乗って友人宅へお出掛け♪

移動中はほぼ横になっており、
具合が悪くなることなく往復出来ました!!!

小学生の男の子2人に遊んでもらい、
夕方の散歩から帰宅後は爆睡です^ ^

ご飯は2食とも完食。
トイレは友人宅で失敗しちゃったけど、
朝夕のお散歩時にはちゃんと出来ました!!!

小さい子にも優しいマギーちゃん。
本当にいい子ですね〜♡

トライアル2日目

大分我が家に慣れて来たのか、
ソファに座っていると、、、

トコトコやって来て、

顎を膝に乗せてくれるようになりました♪

頭をナデナデして、ご機嫌になってくれました!!!

今日もご飯完食、そしてトイレは全てお外で。

苦手な階段も大分昇り降りできるようになり、
あと少しで抱っこ無しで出来そうです!!!
プロフィール

マギーちゃんのトライアル日記

Author:マギーちゃんのトライアル日記
イングリッシュ・コッカースパニエルミックスの女の子
茨城県の動物指導センターから保護しました。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
