マギーちゃんのトライアル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 決定ですTOPお知らせ ≫ 決定です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

決定です

ECSRNより皆様に良いご報告です♪

8月9日でトライアル開始から2週間が過ぎ
マギーちゃんは無事にこのままトライアルご家庭に迎えて頂ける事になりました

苦手だった階段も克服して
どんどん里親様のお家に馴染んでいっているマギーちゃん^0^
これから今までの分までたくさん可愛がってもらい
益々幸せになってくれることと思います。

今までマギーちゃんを応援して下さった皆様
本当にありがとうございました!!
最後になってしまいましたが
里親様、マギーちゃんの事をどうぞよろしくお願いいたします。
そしてマギーちゃんとの生活をたっぷりと楽しまれて下さいませ

Comment

よかった!
編集
子供を送り出す心境です。感無量!
マギーちゃんの持っている優しさが
里親さんの心を掴んだんですね。
2014年08月12日(Tue) 12:31
ルーク&ロッキーの父さん
編集
本当にお嫁に出すような心境ですよね>▽<
はい♪とっても優しいマギーちゃんですので
ガッチリ里親さんのハートを掴んでくれたようです^0^
良かったですよね!!
2014年08月13日(Wed) 17:35
No title
編集
よかったですね。
目がすごく印象的な素敵なお嬢さん、
ずっと幸せが続きますように♪
2014年08月14日(Thu) 08:35
ごるさん
編集
いつも応援をありがとうございます^0^
はい!とってもお目目が綺麗で
優しい雰囲気のマギーちゃんです♪
これからずーっとずっと幸せに暮らしてくれることと思います!!
2014年08月14日(Thu) 12:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マギーちゃんのトライアル日記

Author:マギーちゃんのトライアル日記
イングリッシュ・コッカースパニエルミックスの女の子
茨城県の動物指導センターから保護しました。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
