マギーちゃんのトライアル日記

2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      
≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

決定です

ECSRNより皆様に良いご報告です♪

8月9日でトライアル開始から2週間が過ぎ
マギーちゃんは無事にこのままトライアルご家庭に迎えて頂ける事になりました

苦手だった階段も克服して
どんどん里親様のお家に馴染んでいっているマギーちゃん^0^
これから今までの分までたくさん可愛がってもらい
益々幸せになってくれることと思います。

今までマギーちゃんを応援して下さった皆様
本当にありがとうございました!!
最後になってしまいましたが
里親様、マギーちゃんの事をどうぞよろしくお願いいたします。
そしてマギーちゃんとの生活をたっぷりと楽しまれて下さいませ

トライアル12日目

今日は嬉しい出来事が!!!



今まで登れなかった階段が、
登れるようになりました♪

昨日の夕方のお散歩時に、ゆっ〜くり登れるようになり、
今日の朝夕のお散歩時も声掛けしながら登れました!!!

頑張ったね^ ^
マギーちゃん♡

トライアル11日目

お散歩が大好きなマギーちゃん♪

夕方のお散歩時、途中の休憩ポイントにて。


お散歩途中に会う、他のワンコ達とも
上手にご挨拶出来ます^ ^

ただ、元気のいいパピーちゃんは苦手のよう^^;

グイグイ来られると、ビックリしてしまうようです。

一緒に遊びたいけど、、、どうしたら???

戸惑いいっぱいのマギーちゃんでした!

トライアル10日目

2日間、間が空いてしまい申し訳ございません。。。

マギーちゃんは、元気に過ごしています!!!

最近、朝夕のお散歩時の日課は、、、



鳥を追いかけること^ ^

鳥を見つけては、姿勢を低くして
じっと狙ってます。

時間がある時は、飽きるまで付き合うと
大興奮しています(笑)

やはり、猟犬の血が騒ぐのでしょうか???

トライアル7日目



マギーちゃんと暮らし始め1週間が経ちました!!!

今日はお友達が沢山遊びに来てくれましたので、
小さい子達の相手をしていたせいか、、、

皆が帰った後は、お疲れモードです。

そして、今まで登れなかった家の階段も上がれるようになり
2階に始めて来たマギーちゃん。

色々なものを見て、大興奮していました♪

おトイレをお家の中でしてしまったけど、
タオルを敷いた上で2回とも出来きました
〜!!!

ゆっくり覚えていこうね、マギーちゃん^ ^
プロフィール

Author:マギーちゃんのトライアル日記
イングリッシュ・コッカースパニエルミックスの女の子
茨城県の動物指導センターから保護しました。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
