マギーちゃんのトライアル日記

2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      
≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

町の人気者?!

お顔アップ
預かりママさんのお話によると
マギーちゃんは町の人気者のようです>▽<♪

例えば、ご近所の八百屋のおばさんは
いつもマギーちゃんに会うのを楽しみにしてくれているそうです。
お散歩で会うプードルの飼い主さんも、里親になりたいなって思ってくれていたり
通っているワンコ幼稚園のスタッフさんも飼い主になりたいって思ってくれてる人がいるそうです。

お散歩で会う方はプードルちゃんがマギーちゃんを受け入れてくれるかが微妙だったり
スタッフさんは(お仕事の関係で)2年後まで待ってもらえるなら飼いたい!という事情なので
すぐにご縁を結ぶことはできないのですが
素直で可愛い性格のため、みーんなに好かれるマギーちゃんです♪

クリックでの応援もよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

執着が少ないタイプです

以前、テナガザルのぬいぐるみがお気に入りだと紹介したのですが
現在は遊びすぎて綿が出てきてしまったため
かじる木のおもちゃなどをもらい
ご機嫌でかじっているマギーちゃんだそうです>▽<

でも、マギーちゃんの素晴らしいところは
お気に入りのおもちゃを途中で取り上げてしまおうが
大好きなオヤツを取り上げられてしまおうが
怒ったり抵抗したりしないことです♪♪
「あら?無くなっちゃった!ま、いっか♪」ってな具合です。
物への執着が少ないので一緒に暮らす上でも楽な仔だと思います
ウェストキュ
話しは変わりますが、以前このブログを見て下さった方が
「マギーちゃんはちょっと太っていますか?」とおっしゃっていました!
毛の感じや角度でそのように見えたのかも知れないのですが
実際のマギーちゃんは標準よりむしろ少し細めです。
うらやましいウエストラインですよ(笑)

スレンダーマギーちゃんに
クリックでの応援もよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

アーモンドなのよ♪

アーモンド
皆さんこんにちは^^マギーです♪
突然ですが、私の眼の色は綺麗なのよ
真っ黒じゃなくてアーモンド色っていうのかしら?
皆に、素敵ね♪可愛いね♪って誉めてもらえるの

でも、写真でその良さを伝えるのは難しいのよね・・・。
お天気が良い時だとちょっと光っちゃうし
明るさが少ないとお顔が暗くなっちゃうの。

良かったら私に直接会いに来てね!
その方が私の可愛さを存分に分かってもらえると思うわ♪♪

マギーちゃんにご興味を持って頂けたら
左側のメールフォームからお問い合わせください^0^
まずは面会だけ、という方も歓迎です。

クリックでの応援もよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
プロフィール

Author:マギーちゃんのトライアル日記
イングリッシュ・コッカースパニエルミックスの女の子
茨城県の動物指導センターから保護しました。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
