マギーちゃんのトライアル日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実は・・・

優しいお顔のマギーちゃんです
優しいお顔
先日のブログでクールビューティー♪と紹介したお写真ですが
実は全く違った状況でした>▽<;

預かりママさんによると、
マギーちゃんは階段も段差も怖くて上り下り出来ないそうです。
あの写真の時も
「低い花壇に載せて撮影したら困って固まっていた!」
という状況だったそうです(笑)

マギーちゃん、あなた結構大きいよ?
低い花壇って、多分チワワちゃんでも降りられるよ??

でも、色々なところに勝手に上り下りしちゃう心配もないので
その点では安心です♪
ものは何でも考えようですね^0^

赤いスカーフの似合う、可愛いマギーちゃんは優しい飼い主さんを募集中です!!
クリックでの応援もよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 

2日目

朝起きて、ごはんを食べた後、トイレのためケージにはいっていたのですが、
30分たってもトイレの気配がなく・・・・・。
お散歩にいっても、匂いはクンクン するのですが、トイレをしないのです。

帰宅後 自分からクレートに直行。
そのあと目を離していたら、その間にクレート脇におしっこと大きな立派なものを
してくれました^^;

クレート脇にペットシーツをしいていたら、その後はおおむねそこでおしっこを
してくれるようになりました。
あとから東京の預かりさんに伺ったら、たまたまだったようですが・・・・。

お散歩中はあまり引っ張りもしないで、マイペースでクンクンしながら
歩いていました。
でも電車に遭遇したら、びっくりしてパニックになってしまいました。
電車は初めてだったのかな?

線路際

プロフィール

マギーちゃんのトライアル日記

Author:マギーちゃんのトライアル日記
イングリッシュ・コッカースパニエルミックスの女の子
茨城県の動物指導センターから保護しました。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
