マギーちゃんのトライアル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プロフィール

里親様が決定いたしました!!
ご支援・ご協力ありがとうございました^0^
アイコンタクトできるよ



プロフィール 
 名前 マギーちゃん
 犬種 イングリッシュコッカースパニエルミックス
    (スパニエル系純血種犬の可能性もあります)
 毛色 ブルーローン
 年齢 推定4~5歳
 性別 メス(今後避妊手術予定5/1避妊手術済み)
 体重 13キロ(3/26現在)
 フィラリア +(陽性)
       ミクロフィラリアは-
 ワクチン 6種接種済み
 性格 人懐こく甘えん坊です。

保護の経緯
 茨城県の動物指導センターで保護されていたところを
 引き出しました。

譲渡条件
 室内飼育して下さる方
 終生飼育して下さる方
 直接面会して下さる方
 医療費の一部を負担してくださる方
 継続的にフィラリアの治療をしてくださる方

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 

決定です

ECSRNより皆様に良いご報告です♪

8月9日でトライアル開始から2週間が過ぎ
マギーちゃんは無事にこのままトライアルご家庭に迎えて頂ける事になりました

苦手だった階段も克服して
どんどん里親様のお家に馴染んでいっているマギーちゃん^0^
これから今までの分までたくさん可愛がってもらい
益々幸せになってくれることと思います。

今までマギーちゃんを応援して下さった皆様
本当にありがとうございました!!
最後になってしまいましたが
里親様、マギーちゃんの事をどうぞよろしくお願いいたします。
そしてマギーちゃんとの生活をたっぷりと楽しまれて下さいませ

トライアル12日目

今日は嬉しい出来事が!!!



今まで登れなかった階段が、
登れるようになりました♪

昨日の夕方のお散歩時に、ゆっ〜くり登れるようになり、
今日の朝夕のお散歩時も声掛けしながら登れました!!!

頑張ったね^ ^
マギーちゃん♡

トライアル11日目

お散歩が大好きなマギーちゃん♪

夕方のお散歩時、途中の休憩ポイントにて。


お散歩途中に会う、他のワンコ達とも
上手にご挨拶出来ます^ ^

ただ、元気のいいパピーちゃんは苦手のよう^^;

グイグイ来られると、ビックリしてしまうようです。

一緒に遊びたいけど、、、どうしたら???

戸惑いいっぱいのマギーちゃんでした!

トライアル10日目

2日間、間が空いてしまい申し訳ございません。。。

マギーちゃんは、元気に過ごしています!!!

最近、朝夕のお散歩時の日課は、、、



鳥を追いかけること^ ^

鳥を見つけては、姿勢を低くして
じっと狙ってます。

時間がある時は、飽きるまで付き合うと
大興奮しています(笑)

やはり、猟犬の血が騒ぐのでしょうか???
プロフィール

マギーちゃんのトライアル日記

Author:マギーちゃんのトライアル日記
イングリッシュ・コッカースパニエルミックスの女の子
茨城県の動物指導センターから保護しました。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
